top of page

EGAKERUの魅力と未来 - 子どもたちの可能性を広げる教育

更新日:5月2日

こんにちは!


株式会社EGAKERU代表の石島涼麻です。


前回、前々回の記事では、株式会社EGAKERU誕生までのストーリーをご紹介しました。


今回は、当社の魅力や未来ビジョン、そして私からのメッセージをお伝えしていきます!



株式会社EGAKERUの強み - 実践的なカリキュラムで子どもの才能を開花させます-


学習している女子生徒

デジタルイラスト教室「アトリエEGAKERU」とロボットプログラミング教室「スタジオEGAKERU」では、子どもたちの興味とレベルに合わせた段階的なカリキュラムを提供し、個々に丁寧な指導を行います。


株式会社EGAKERUの教室の3つの特徴

1.個別指導で一人ひとりの可能性を追求

株式会社EGAKERUは、子どもたちの個性や興味に合わせてカリキュラムをオーダーメイド。プログラミングやデジタルイラストを通じて、論理的思考力、問題解決力、創造力、表現力など、将来役立つスキルを楽しく身につけます。


2.可能性を広げるアウトプットの場を提供

単に知識を詰め込むだけでなく、プログラミング大会や作品発表会など、学んだことを実践する機会を積極的に提供。子どもたちは自信を育み、さらなる成長へと導きます。


3.子どもと保護者、そして株式会社EGAKERUが三位一体で成長を支える

株式会社EGAKERUは、子どもたちだけでなく、保護者とも密にコミュニケーションを図り、三位一体で成長をサポート。子どもたちの可能性を最大限に引き出すための最適な環境を提供します。



株式会社EGAKERUの未来 – 子どもの可能性を広げる-

株式会社EGAKERUは、プログラミングやデジタルイラストといった先端技術教育、個々のニーズに合わせた個別指導、学んだことを実践する機会の提供 (例: プログラミング大会、作品発表会) など、子どもたちが将来社会で活躍できる人材になるための教育プログラムを提供しています。


これらの取り組みにより、子どもたちが自分の興味や才能を見つけ、将来の進路に自信を持てるよう支援しています。



教育理念とカリキュラムを体感する無料体験授業


学習している女子生徒

無料体験授業では、デジタルイラストやプログラミングなど、お子様の興味や才能に合った授業を体験いただけます。


この体験授業を通じて、株式会社EGAKERUの教育理念やカリキュラムを理解し、お子様に合うかどうかを判断することができます。


株式会社EGAKERUで、お子様の未来を創造する第一歩を踏み出してみませんか?

お子様にデジタルイラストやプログラミングを学ばせたいとお考えの保護者の皆さま、ぜひ株式会社EGAKERUのロボットプログラミング教室「スタジオEGAKERU」、またはデジタルイラスト教室「アトリエEGAKERU」をご検討ください。


無料体験授業のお申し込みは、こちらから。


次回は、デジタルイラスト教室「アトリエEGAKERU」についてご紹介します

ぜひ、次回のブログもご覧ください!

閲覧数:38回

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page