top of page

デジタルイラストで未来を創造!アトリエEGAKERUの魅力とは?

更新日:5月2日

こんにちは!

株式会社EGAKERU代表の石島涼麻です。 


子どもが絵を描くことに夢中になり、その才能を伸ばしてあげたいと考える保護者の方々は多くいらっしゃると思います。また、将来的に絵やデザインに関連する職業に就きたいと考える子どもたちも少なくありません。


しかし、実際にどのように夢を叶えたら良いのかといった具体的な道筋が見えずに、夢を諦めてしまう子どもや保護者様もいます。そのような子どもたちの夢をサポートするため、株式会社EGAKERUでは、デジタルイラストに特化したオンライン教室「アトリエEGAKERU」を設立しました。


このオンラインスクールでは、デジタルイラストに興味はあるものの、独学では難しいと感じている方々に向けて、専門的な指導を提供しています。


今回は、そんなデジタルイラスト教室「アトリエEGAKERU」についてご紹介します。



夢中になる楽しさ、本物の技術を身につける。現役イラストレーターから学ぶオンライン教室「アトリエEGAKERU」


学習している女子生徒

デジタルイラスト教室「アトリエEGAKERU」は、イラストやデザインの技術を、現役イラストレーターや美術大学に通う講師から学べる、オンライン教室です。


1.プロの講師から直接学べる

お子様は、イラストの基本から応用技術、デザインのコツまで、実践的なスキルを経験豊かなプロフェッショナルから直接学ぶことができます。


2.少人数制できめ細かな指導を実現

一つのクラスにつき、生徒は最大4名までという少人数制を採用しています。これにより、講師はお子様一人ひとりの個性や進度に合わせた丁寧な指導を行うことができ、より本格的な学習を求める生徒には、よりパーソナライズされたマンツーマンの個別レッスンを提供しています。


3.送り迎え不要のオンライン授業

全ての授業がオンラインで行われるため、お子様の送り迎えに関わる保護者の負担がなく、子どもたちは自宅から安心してアクセスし、学習に集中することができます。この便利さは、忙しい家庭にとって大きなメリットです。


4.作品の展示会やグッズ販売で実践的な体験を

イラストレーターとしてのキャリアを真剣に考えているお子様にとって、実際に作品を世に出し、反応を得ることは非常に価値のある経験です。EGAKERUでは、定期的に開催される展示会で作品を披露する機会を提供するとともに、オリジナルデザインのグッズ化等を実施し、実際に作品をお金に変える体験を通じて、プロフェッショナルとしての道を歩むための貴重な経験を積むことができます。



無料体験レッスンでデジタルイラスト教室「アトリエEGAKERU」の雰囲気を体感


デジタルイラスト教室「アトリエEGAKERU」は、子どもたちの創造性を育み、将来の選択肢を広げるためのオンラインスクールです。


無料体験レッスンでは、実際の授業を体験できますので、講師の指導方法やカリキュラムの内容を確認でき、子どもがデジタルイラストに興味を持っているかどうかも確認することができます。 お気軽にお申し込みください。


無料体験授業のお申し込みは、こちらから。


次回は、デジタルイラスト教室「アトリエEGAKERU」で身につくスキルをご紹介します!

ぜひ、次回のブログもご覧ください!

閲覧数:86回

最新記事

すべて表示

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page